ドリの「もう一度ママになる」日記

妊活や流産を乗り越える(予定)の体験記です。

占いに行ってきた②

つづきは明日って言ってすっかり忘れてたマン

 

タロットとパワーストーンを使った占いだったんですけど、それによると、あかちゃんは絶対またすぐ来てくれるらしい。

なんかそう言ってもらえた瞬間、ちょっと胸のつかえが取れたような気がしました。ちょっとね。

あまりにもスパッと言ってもらえたので他に聞くこと準備してなくてアタフタしちゃった。

夫婦仲もよく、親しい友人のような夫婦になっていくそうです。

それはなんかわかる。

(親しくなりすぎて、夫はもう全く私に欲情しない…それはそれでさみしい…。)

 

占いで何かが劇的に変わるわけじゃないんだけど、それでも非日常というか、人智の及ばぬところから言われることは、新しい希望になったりしてくれるな〜と思ったのでした。

 

いいことがいっぱい起こるといいな。