ドリの「もう一度ママになる」日記

妊活や流産を乗り越える(予定)の体験記です。

もう一度、ママになる

非モテやら子宮内膜症やらデッカイ子宮筋腫やら年齢の壁やらと闘いながらがんばる私(とそれを支えつつ一緒に頑張ってくれる夫)の妊活の記録と、流産を乗り越えるぞ!諦めへんで!という決意の日記です。

 

  1. 非モテで女の人生諦めてた20代やさぐれ期
  2. はじめて彼氏ができてテンヤワンヤするアラサー期
  3. まさかの結婚、ハッピーすぎてこわい・・・と思ってたら夫との妊活への認識のすれ違いで山あり谷あり新婚期
  4. 妊活スタート、でもぜんぜんうまくいかない期
  5. 婦人科通い、そろそろ子宮内膜症と筋腫がヤバい期
  6. えっ手術?えっ受精卵凍結?期
  7. えっ妊娠?期
  8. えっ、流産?えっ?えっ?えっ?期

 

いま、まさに 8 の真っ最中です。

どうせ何をやっててもこのことばっかり考えて泣くか暗くなるかなので、それならせめてまとめてみよう、これがワイなりのセラピーや!と思ってブログをはじめました。

スターウォーズ形式で、エピソード順はバラバラになっていくと思われます。

なるべく毎日更新します。