ドリの「もう一度ママになる」日記

妊活や流産を乗り越える(予定)の体験記です。

新しく歩き出す

メンがヘラりそうだったので、言語化を避けていたのですが、落ち着いてきたので再開します。

 

手術後、2日くらいはそうでもなかったんですが、徐々に体調が悪くなって、7月4週はほぼ屍みたいにして過ごしていました。

でもちゃんと働いたからえらいな〜(自己肯定)

お腹の中を屈強な人にグーン!!!!とつねられる痛みがずっと続いていたので、まっすぐ立ったり座ったりするのが困難でした。

あとびろうな話ですが、排泄痛がこれまたひどくて、おしっこひとつも命がけでした。

みんなそうなのかな?と思って検索して、検索のときに「流産」って入力してまたハチャメチャに傷ついて、と大忙しでした。

 

手術から10日経って、ようやく日常生活が普通に送れるまでに回復してきました。

普通に動けるってうれしいな〜と実感する日々です。

つづく